あかすけの自転車日本一周

8月12日からスタート
夏休みを利用して日本一周行ってきます。

遅れた1日目

本来予定していた日から2日遅れて出発いたしました。しかも昼すぎからです^^;



石川県からスタートしたのでまず、金沢の人の多さに驚きました。

中でも21世紀美術館は大変混雑してました。


座席が埋まってます(´Д` )


よくわからないオブジェ


その二


あと兼六園が無料で入れるようになってました。


暑いので皆さん少しの日陰を椅子取りゲームみたいにしてましたねー


このあと走り始めて富山に到着しました


このあと、お店で夕飯を美味しくいただいたのですが、話の中で私が旅をしていることを話すとなんと店長さんから差し入れをいただきました。

(テントで撮ったのでくらいです)

ありがとうございます!!!


富山に来たらぜひこの店に来てください。

名前見えづらいですね。


今日の走行距離は昼過ぎから走った+忘れ物の買い足し+道を間違えたということでかなり少ないです。明日は早く起きて頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する