あかすけの自転車日本一周

8月12日からスタート
夏休みを利用して日本一周行ってきます。

四日目 新潟〜山形

本文入力してたら更新ボタン押して消えちゃった、どうもあかすけです。

本文が消えたので適当かもです。


朝雨スタート天気予報嘘つき!


山形へいざ行かん…ん?


どっこん水ってなんや?

美味しい水やん!

里まであるんかい!


山形との境近くまでまで来たよー

あ、帰りまーす。→無理でーす。他に道無いよー

雨に打たれて悲しみを背負い、避難したコンビニでカップメンすすっていると空が…

…天気予報には書いてあるのか?→ある‼︎

天気予報ってすごいわぁ(´Д` )


山形in


なんやあれ

近くで見たい


弁天様が祀ってあるとのこと。弁天様の御利益ってなんでしたっけ?


そんなこんなで山形県

夜に鶴岡の花火やってたのですが会場までは行かず離れたポイントから双眼鏡で見てました。

その際わざわざいい感じの場所にイスを出されている方がいてその方とお話しつつ花火を見てました。


明日は8時から加茂水族館が開くのでそれ狙いです!

×

非ログインユーザーとして返信する